« ビック・タイトルはチート必須? | トップページ | マジコンって何? R4って何? DSTTって何? »

2008年9月17日 (水)

DSTT FAKEマジコンを破壊するカーネル??

よーく考えた   寝ないで考えた   

そんなことできっこねー 

だって、そもそも同じカーネルで動作するように作られたコピー品だよ。
極端な話、外観やデザインが異なっても、回路的にはまったく同じはず。
コピーした側が、変更するメリットなんて何処にもない。
FAKE品は、カーネルを本家(?)におんぶにだっこ状態なので正規品から回路を変更するはずがない。

それを次期カーネルで、ソフト的にハード(回路)の違いを判断することなんて出来るわけないじゃん。

R4の両面版は、明らかにハードが異なっているので、差を見つけ出すことは可能かも知れないが、DSTTの分裂騒動から考えて、完全コピー品なのでありえない!

あの映像も、マジック大全(ゲーム)のように、Rトリガーボタンで ”×” Lトリガーボタンで ”” が表示されるプログラムが仕込んであったに違いない! 
Good Job

この情報こそFAKE だ

仮にこれを実現するならば、今販売している正規DSTTのハードを新しく変更して、新DSTTのみで動作するカーネルを出すしかない。

BUT!そうすると、今まで販売してきた旧正規DSTTはFAKE品 とともにカーネルのアップができなくなる。

そんな混乱するようなこと、するか?(*`ε´*)ノ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ハハァ~ン どうりで、カーネルのアップがないわけだ。。。
自信があったら、もう出してるはずだもんね~。
あんな映像公開する必要ないもんね!

と。。。思います。  

追記 

但し、一つだけ可能性があるとしたら。。。
FAKE1と呼ばれるDSTTは、何故か分裂前に本家工場で短期間生産されていたものとのこと。
分裂を予測した本家工場がハードに違いを持たせるためにあえてFAKE1を生産し、そのFAKE1を持ち出させたのならばFAKE2はFAKE1のコピーなので、両方ともハードの違いをチェックできる。 NICE IDEA

但し短期間の間、本家で生産されたDSTTも犠牲になるが。。OH MY GOD

そうなると、FAKE1は生産時期に関係なくOUT! FAKE2は論外!
公式にもFAKE1,2と発表しているのだから、内容は一致する。

マイクロSDの挿入口に走る2本のパターンは破壊への一本道(2本だけど)になってしまう。
Tt_fake_1_2_small



 FAKE1だけど、生産時期が○月だから  
と言う説明はつかなくなる。

SHOPも犠牲者なのかもしれませんが、
クレームの嵐は避けられないでしょう。。。はよ~店たたんで 

益々X-dayが待ち遠しい。

DS Lite最後の砦企画開催中

« ビック・タイトルはチート必須? | トップページ | マジコンって何? R4って何? DSTTって何? »