09 パチスロ

2015年1月11日 (日)

初打ち 初給油

今年になって、パチ・スロは3回

全て勝利。

本日はレアなレインボー演出を見ることができました。

Dsc_1355

気持ちよか~

Dsc_1356

今年は、今のところ 12,000のUP。

小さく小まめに勝利してます。。。coldsweats01

勝負後は初めての給油

Dsc_1359

133円ですね・・・

22.06リットルです。

今年は総給油量から燃費を計算する予定なので、メモっておきましょう。

2014年10月18日 (土)

ビーノ復活後 その3

本体の掃除をして、 

Dsc_1364_r

2液のウレタンクリアーを吹きかけて乾くのを待ちます。

2液ウレタンクリアーは高いけど、光沢がダントツです。

量もたっぷり入っているので、安いのを何本も買って厚く塗るより逆にお得かも。

そもそもタンク周りは耐ガソリンでないと塗装が溶けてきてしまうので。。。

Dsc_1365_r

余ったので他の部分も吹きかけておきました。

Dsc_1368_r

あとは、今日一日乾くのを待ちます。

で! 今日も懲りずにパチへ。

5日連続同じ台で打ちました。

さすがに土曜日なので設定変更されているでしょう。

設定変更後は天井500Gなので、天井目指して打ってみる。

うーん微妙490Gで初あたり。。。 500Gの前に当たってしまった。

前日160Gなので トータルでも660G。

結局4連だけして終わった・・・

16000投資の8400回収 負けやん!

そして帰宅後最後の作業

リヤ部分を組み上げて

Dsc_1372_r

ドッキング!

Dsc_1374_r


完成!

Dsc_1382_r_2

フロント側が真っ白なのでさびしいな・・


Dsc_1379_r



まーこんなもんですか?

あとは、かぶり気味なのでキャブ調整が必要そうです。

2014年10月17日 (金)

ビーノ復活後 その2



今日は塗装です。

Dsc_1365_r

オールドブルーで塗装しました。

Dsc_1367_r

アンダーカウルは見える部分だけ黒をメッキに。

Dsc_1369_r

その他、黒の部分は黒で再塗装。

Dsc_1373_r

Dsc_1374_r


良い感じで艶がでます。


乾くまで時間がかかるので、その間にパチへ

Dsc_1364

12000投資で27400回収

鉄拳3rdは相性が良いようです。

今週は全て同じ台で勝たせてもらってます。

そろそろ設定変更かな・・・

明日は、残りの塗装と仮組です。

今回は残っていた塗料で試し塗りなので

娘から却下されれば色変更ですが。。。

2014年10月15日 (水)

神鉄拳RUSH

初めて入りました。 happy01

Dsc_1308_r

500G付近~777Gのデビルゾーンでの勝率はなんと3.82%。

殆どが天井時は通常ATで終わるってこと

でも今回は、デビルゾーン600G付近で2チェで当選。

子役直撃、

期待値1750枚とのことですが、1500枚程度で終了。

2000枚を期待していたけど・・・引きが薄かった。。

Dsc_1309_r


2014年10月14日 (火)

リフレッシュ休暇4週目

いよいよ、リフレッシュ休暇も最後の1週間となりました。

今週は一番上の子の誕生日。

Dsc_1307_r

こんなケーキでお祝いしました。

パチも調子が良いです。

Dsc_1308_r

鉄拳3rdは相性がいいみたい。。。


残りの休日で、前回のリフレシュ休暇(10年前)に作った小屋を直そう。

Dsc_1318

ボロボロになってます。

あとは、ビーノの復活。。。

残り少なくなった休暇を充実したものにしようと思う。

2014年10月 3日 (金)

そろそろ準備

一番下の娘のバイク

Dsc_1290_r


どっちにするのか?

Dsc_1292_r


ZRに乗りたいそうだが、友達から盗まれると脅かされ、悩んでいる。

Dsc_1290_r_2


確かにZRは希少車 2STなので、盗まれるという話は良く聞く。

でも、そんなこと言ってたら気に入ったものに乗れないじゃん。

まー、最終的には娘が決めること。。。

どちらを乗ると言っても良いように整備を始めるため引っ張り出した。

今日は掃除だけ。

ついでに、愛車もエンジンかけてガソリン満タン、タイヤの空気圧調整してツーリングの準備です。

でも台風が来てるんだよね・・

Dsc_1289_r


その後はパチへ

AKBで1箱 スロットの鉄拳3で600枚 

最後の500円でパチンコ呪怨 777 1回で終わったが。。。

Dsc_1293_r

全部で約10000勝ち

全然連荘しなかったが、勝ちは勝ち

Dsc_1294_r


わし掴みで帰ってきました。

今日も充実した一日だった。

2014年10月 1日 (水)

リフレッシュ2週間目

本日は車のワックスかけ。

Mobilio 今回は天井も念入りに・・

Dsc_1261

そいして Zest

Dsc_1262

さらに Toppo

Dsc_1260_2

さすがに3台はきつかった。。。

午後からは昨日勝ったSLOT

本日も3000投資でBIG

その後24連荘

今回はRTが150くらいいっきに上乗せになり、安心して打てました。

アンノンには入れませんでしたが、十分楽しめました。

出玉(コインですが。。)は、これと

Dsc_1263

と、あと2箱

Dsc_1264

Dsc_1265

結果、44200

Dsc_1267


その後、余ったカードでキン肉マン打ってしまったので、

最終は34200の勝ちでした。

ラッキー catface

2014年9月30日 (火)

鉄拳3rd

Tk3

2000投資でBIG18.。。

スペック

でも1回のBIGで100枚程度なので、RT上乗せで粘るしかない。

Dsc_1259_3

結果は・・・

Dsc_1260

この後パチで10000投資も当たらず。

収支は、プラス12000。

遊べたので良しとするか。





2014年9月26日 (金)

墓参り & カット & パチスロ

今日は天気も良く、墓掃除日和。

Dsc_1259


Dsc_1261


実家のお墓は何しろ広いので、草取りに汗だく。

家から40km位離れているので、年に2,3回程度しか墓参りに来ない。

せめて花で華やかに、と言うことで、、、

Dsc_1262


チューリップを植えてきました。

ユリ咲、八重咲、プレミアムと珍しい種類を。。。

墓に花を植えることはどうなのか?

調べてみると、よそさまに迷惑(種が飛んだり、枯葉が舞ったり)かからなければ良いようです。

余った球根は家の庭に植えよう。

墓掃除の後は、VTRさんの美容院でカットしてもらいました。

Ccc


今回は1か月ぶりくらいかな~ 前回は8/15

その後パチスロで負けて無事帰宅。

充実した一日を過ごしました。

2014年9月25日 (木)

リフレッシュ1週間目

本日は午前中は歯医者さんで、綺麗な若いおねーさんに口の中をいじってもらい。

午後は、暇だったのでPCへ

Akb


18,000投資の28,000回収のプラス10,000でした。

SKE下剋上BONUSは楽しかった。。。

赤保留が連発すると、MAXまで行くようです。

とりあえず今日も充実した? 一日でした。

今日は会社メールは見ないでおこう・・・

より以前の記事一覧